萬松院墓地(京都宇治市)見学会開催中!

本日、萬松院墓地(京都府宇治市)周辺に折込チラシを入れさせて頂き、本日と明日、現地見学会を開催しております。本日、1件のお客様よりお申し込みを頂きました。田舎のお墓を墓じまいし、お住まいの近くにとお考えをされていらっしゃるときに、インターネットより資料請求をして頂き、以前にご来園頂きました。仮予約をして頂き、ご家族様で御検討いただいた結果、本日お申し込みとなりました。息子様がご契約に来て頂いたのですが、優しく穏やかな方で、私もこの方のような穏やかで優しくありたいと思える魅力的な方でした。これから永いお付き合いをさせて頂けることに大変うれしく思います。

もう1件、本日のチラシをご覧いただき、お問い合わせのお電話を頂き、その後すぐにご来園頂きました。やはりチラシを見ているだけでは分からないので、近いし見に行こうとのことで来てくださいました。とても素敵なご夫婦で、お話をさせて頂いた私の方が楽しい時間を過ごさせて頂きました。生前にお考えで、お子様に負担を掛けたくないことから永代供養のプランでお考えでした。仮予約をして頂き、ご家族様で御相談の上ご返答下さる予定です。

萬松院墓地では、永代供養付きのプランが3種類あり、合祀墓から石碑を建てる永代供養までご家族様の状況に合ったプランをお選び頂けるようになっております。静かで落ち着いた雰囲気も魅力の一つです。何よりも和尚様のお人柄がとても良く、やさしくお話ししやすいと皆様から愛されています。宗旨宗派も問わず、檀家になる必要もありませんので、どの宗派の方でも(無宗教の方も)お求め頂けます。本当に良い墓地ですし自信をもってお勧めできるところですが、墓地選びはそのご家庭によって求める条件は異なってくると思います。私たちは、お客様のお気持ちに沿ったご案内することを大切にしていますので、無理に勧めたりは致しませんので、気になる方は、お気軽に現地を見に来てください。聞きたいことだけ聞きに来てください。ご自分たちの目で見て頂くことで、自分たちにとっての良い点、悪い点がはっきりと見えてくると思います。後悔しない墓地選びのお手伝いが出来ればと思っておりますので、お気軽にお立ち寄りください。

伊東 大樹